« Begali Simplexに新色が登場 | メイン | JARL長崎県支部「第4回非常通信訓練」 »

2006年07月25日

コメット新型広帯域アンテナ「HA750BL」の使用レポート

無線おたくへの道」に、コメット(株)の新型ノンラジアル広帯域モービルホイップアンテナ「HA750BL(7MHz、14~54MHz)」の使用レポートが掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#アースを取る必要が無いと言うのは魅力的ですよね。最近の車は、なかなかアースを取るのにも苦労する場合が多いですから、手軽に設置して運用するには良いアンテナなのではないかと思います。

Google AdSence

コメント

白原さんこんばんは。TBありがとうございます。今日一日アクセス数が普段の4倍になってその反響に驚いています。いい加減なレポートですみません。TBしてもらえるなら、もう少しちゃんと書けばよかったです。hi

おはようございます。

>いい加減なレポートですみません。

いえいえ、大変参考になるレポートじゃないかと思います。

#夏休みの『みちのくモービル一人旅』運用時のレポートも、楽しみに待っております(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)