« 【訃報】豊福OM(JA1OEM)がサイレントキーに | メイン | JARL空知留萌支部「支部大会」 »

2006年06月27日

周防灘アマチュア無線クラブ発行「昭和の町アワード」

「7L2KOZ Blogs」の記事によると、周防灘アマチュア無線クラブは、8月1日申請受付開始として「昭和の町アワード」の発行を開始するそうです。

同記事によると、このアワードには、

◎ 昭和の町
「50ポイント賞」
各都道府県に点在する「高田市・高田町・昭和町」の文字がつく市・町・区(リスト表を参照)から1箇所1ポイントとし50ポイントのQSLカードを得る
その外にメンバー局5枚のQSLカード(ロゴ入り)得る。

「パーフェクト賞」
各都道府県に点在する「高田市・高田町・昭和町」の文字がつく市・町・区(リスト表を参照)から1箇所1ポイントとし全ポイントのQSLカードを得る
その外にメンバー局5枚のQSLカード(ロゴ入り)得る。

◎「昭和の町 豊後高田市 ロマン倉賞」
メンバー局5枚のQSLカード(ロゴ入り)を得る。

と言う種類があるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

追記:植田さん(JI6HDQ)より、アワードの公式サイトをお知らせ頂きました。

TNX JI6HDQ

Google AdSence

コメント

初めまして、昭和の町アワードをUPして頂き
ありがとうございます、今後も宜しく御願い致します。
植田

植田さん、始めまして。白原と申します。

FBなアワードが誕生したと言う事で、こちらでご紹介させて頂きました。

「昭和の町アワード」のこれからの発展を祈念致しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

#なお、「昭和の町アワード」の公式Webサイトがあるようでしたら、お知らせ頂けましたら幸甚です。

白原さん初めまして、早速のお返事ありがとございます。公式Webサイトは
http://www15.ocn.ne.jp/~ji6hdq/index.html
でもし検索出来ない様で有れば、JR1BFG局のHPのアワード欄にUPさせて頂いておりますので宜しく御願い致します。
もし良ければ、白石さんのリンク当局のリンク先に掲示しても良いでしょうか?
今後とも宜しく御願い致します。

植田さん、今日は。コメントありがとうございます。

公式Webサイトをご連絡頂きましてありがとうございます。早速、記事に追記させて頂きます。

また、当ニュースはリンクフリーとなっておりますので、リンクして頂けるのであれば、どうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ宜しく御願いします!
今日の晩早速リンクさせていただきますね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)