« 「沖縄アマチュア無線の日」記念局 8N6HAM | メイン | 関西アマチュア無線フェスティバル「JARLコーナー」のレポート »

2006年06月17日

関西アマチュア無線フェスティバル アマチュア無線落語第二弾「寄合い無線」のストリーミング配信を開始

binta20062.png

「関西アマチュア無線フェスティバル 2006」のサイトで、6月10日に同イベントで上演されたアマチュア無線落語第二弾「寄合い無線」の、音声ストリーミング配信が開始されたそうです。

同サイトによると、 

 2006年6月10日に「関西アマチュア無線フェスティバル 2006」で公演され大好評を頂きました、笑福亭 瓶太(しょうふくてい・びんた)さんによるアマチュア無線落語 第二弾「寄合い無線」の音声を、関ハム専属落語作家である村上さん(JE3LGJ)と演者の笑福亭 瓶太さんのご許可を頂きまして、2006年6月30日までの期間限定で、全国のみなさまにお届け致します。

 円熟の域に達した村上さんの落語と、笑福亭 瓶太さんの素晴らしい「芸」を、是非みなさまお楽しみ下さい。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)は、当クラブのブースの店番をしており残念ながら聞き逃したのですが、これでゆっくり楽しむ事が出来そうです。今回のアマチュア無線落語も大変面白かったと聞いておりますので、みなさまもどうぞ笑福亭瓶太さんの素晴らしい「芸」をお楽しみ下さい。TNX Picture by JA3AAD

Google AdSence