« 関西アマチュア無線フェスティバルの会場設営が終了 | メイン | 広島県大竹市(JCC #3512)からの運用情報 »

2006年06月10日

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、関西アマチュア無線フェスティバルに出展します

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、6月10日から11日に大阪府池田市で開催される「関西アマチュア無線フェスティバル 2006」にブースを出展致します。

今年は数年ぶりにクラブとしてのブース出展になりますが、当日は当クラブの活動内容のPRを行うほか、クラブ員が持ち寄った多様なジャンク品の販売も行います。

なお、当日の販売品リスト(一部)は、下記の通りです。

アンテン伸縮ポール 4.5m
DIAMOND W-735(3.5、7MHz)
マルドル HF~UHF HMC-6S+14MHzエレメント
WB-2730DU/-25/-10(V/UHF用リニアアンプ)
EX-30学研電子ブロック(中古・欠品あり)
NEC PC-VE500_J27D+DV17D2(中古)
CW OSCILLATOR KKX-1 (中古 完動品)
コメット 7/21/24/28モービルアンテナ HA4S
横河電機製 直流電流計 TYPE 2051-03
ノートパソコン FMV-5100NC/S
サガ電子 マルチバンドダイポールアンテナ
FT-857アナログメータ
ARRL QST 2005 Jan.-Dec 12冊セット
ORYMPUS-PEN S
マイネッテ社製 ストロボ
ICOM IC-25+IC-HM7
TRIO SM-5D(動作未確認)
MIZUHO MX-21S(ピコ21)
MIZUHO MX-21用水晶(21X-00S~40S、新品)
MIZUHO AN21(MX-21用ホイップアンテナ)
MIZUHO PS-2(ピコシリーズ用電源)
MIZUHO MS-1(ピコシリーズ用マイク)
MIZUHO MX-6S(ピコ6)+ヘリカルホイップ
ICOM IC-R1(広帯域受信機)
ICOM IC-1200+IC-HM125
TRIO TR-1300+AC電源+マイク+肩掛けケース

関西アマチュア無線フェスティバルにお越しの際は、是非当クラブのブースにおいでくださいませ。

#筆者(7J3AOZ)は、基本的にクラブのブースで売り子さん(笑)となっております。また、筆者が現在企画中のUSB接続デジタルモードI/Fのデモ及び基板配布も行う予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します(但し、現在テストショットなので、数量限定&サポートなしになります(汗))。

Google AdSence

コメント

まいどでございます。
わ、関ハムってもう来週末なんですね。土曜日にフラリ現れようかと思っております。
会場でお会いできれば嬉しいです。

はむさん、まいどです。

もう関ハムの開催まで、あと4日になってしまいました(笑)

土・日とも、私は(基本的に)クラブのブースにおりますので、どうぞお寄り下さいませ。

お会い出来ます事を楽しみにしております。

マイドです。

KANHAMへ行けなくなりました。子供のクラブの試合があるとかで、運転手です。悔しいから試合なんか見るもんかと、連れて行ったら無線にQRVします。移動地は未だ決めていません。

売り子さんに会えると楽しみだったのに。(T T)

相良さん、まいどです。

あららら、家族サービス優先になっちゃいましたか(汗)

私もお会いできるのを楽しみにしておりましたので残念です。

#是非、今年のハムフェアでお会いしましょう(笑)

日曜日に、行きます。
今回は、娘だけでなく、息子も連れて行きます。
会場でお会いできましたら、石など投げないように (^_^)

白原さん、どもでした。
結局昼からも変化は無く、午前中の状態のまま終わりました。
やっぱ、エトセトラは甘くないわ~(゜゜)バキッ!☆\(--;)
de Question Poolsも見ずにElement 4に挑戦した奴(爆)

先ほど帰宅しました
会場ではありがとうございました。

息子も、今回の現地試験で3アマ合格しましたので、出来ればコンテスターとして育成しようかと考えております。(笑)
目指せ毎分200字!
娘は2年くらいのうちに1アマを目指すと言っておりますが、はてさてどうなりますことやら 
σ(^◇^;)

森山さん、今日は。お返事遅れまして、申し訳ありません(汗)

当日は娘さん、息子さんと当クラブのブースを訪ねて頂きましてありがとうございました。また、娘さんともQSOさせて頂きまして大変光栄でした。どうぞ宜しくお伝え下さい。

また、息子さんの3アマ合格、おめでとうございます。これで、家族でクラブ局を開設して、マルチマルチで入賞が狙えますね(爆)

さらに、娘さんも1アマを目指しておられるとの事、大変素晴らしい事だと思います。次代の日本のアマチュア無線をしょって立つ逸材ではないかと思っております。

また来年も当クラブはブースを出展する事になると思いますので、是非来年も大阪府池田市までおでまし下さい。

#なお、早速関ハムのWebサイトに今年の娘さんの写真を使わせて頂きました。この件もよろしくお伝え下さいませ。

山北さん、まいどです。

私も昨年ジェネラルに受かった時に、全く勉強しない状態でエクストラを受験しましたが、確か12点くらいしか取れなかったような(笑)

いずれにしましても、後はElement4だけですよね。お互いがんばって、近年中になんとかエクストラになりましょうね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)