« Duke of Edinburgh Awards 50th Anniversary | メイン | JARL渡島檜山支部「D-STAR説明・体験会」 »

2006年05月09日

Stevenage celebrates golden years

SOUTHGATE Amateur Radio Clubのニュースによると、The Stevenage and District Amateur Radio Society(G3SAD)は、同クラブの設立50周年を記念して6月に行われる一連のイベントの一つとして、Stevenage Dayである6月11日に記念局のGB50SADを運用するそうです。

また、クラブ局であるG3SADは6月中に出来るだけ多くのバンド/モードでの運用を計画しているそうで、GB50SAD(乃至G3SAD)とQSOを行い、9月1日までにQSLカードが到着した方は、自動的に50周年記念の抽選にエントリーされ、当選した方にはクラブのスポンサーが提供した賞品(YAESU VX-6E)が贈られると言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#なかなか太っ腹な企画ですよね。PSK31で運用して頂ければ、筆者(7J3AOZ)でもQSOのチャンスがあると思うんですが、難しいかな?(汗)

Google AdSence