« JARL宮崎県支部「火の国総会バスツアー」 | メイン | N6NOが70歳の誕生日を記念してVK9LNOを運用 »

2006年05月06日

東芝府中ブレイブルーパス ラグビー3冠達成記念運用

JL3CRS Official Blogの記事によると、東芝府中ブレイブルーパス(東芝府中ラグビー部)トップリーグマイクロソフトカップ日本選手権に全て優勝し、3冠を達成した事を記念して、東芝府中アマチュア無線クラブ(JA1YVT)の記念運用が5月6日(本日)~7日に行われるそうです(5月7日以降も運用)。

同記事によると、

東芝府中ブレイブルーパス ラグビー3冠達成記念QSLカードが発行されます!

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

Google AdSence

コメント

白原さんおはようございます
いつもTB並びに紹介ありがとうございます。

当局は昨日、CWでQSOしました。
今日は40mSSBメインで運用される予定です。

高野さん、まいどです。

私も探したのですが、コンディションのせいもあったのか見つける事が出来ませんでした。

7日以降もQRVがあると言う事なので、QSO出来ます事を期待しております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)