« オール東北アマチュア無線コンテスト(略称:オール東北コンテスト) | メイン | JARL秋田県支部「秋田全市町村賞」 »

2006年04月15日

三重県志摩市 横山島、間崎島からの運用情報

JL3CRS Official Blogの記事によると、澤谷OM(JF0BPT)が、三重県志摩市の横山島(よこやまじま、JIA#21-107)と間崎島(まさきじま、JIA#21-105)から、下記の日程で運用を行うそうです。

横山島:
5月5日の15:00頃~5月6日の10:00頃のいずれかの時間

間崎島:
5月6日の15:00頃~5月7日の10:00頃のいずれかの時間

なお、運用する周波数/モードは、7MHz帯のSSB(21MHz帯はコンディション次第で運用)と言う事で、使用するコールサインは、JF0BPT/2JI2ZLM/2になるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

Google AdSence

コメント

白原さん今晩は
いつもTB&紹介助かります。

昨年、賢島から運用しましたが、ホンといいところでした・・・

またどっか島に行きたいと思ってます

高野さん、おはようございます。

まずは、早速VU4とQSOされたそうで、おめでとうございます。

>またどっか島に行きたいと思ってます

私も行きたい島は沢山あるのですが、なかなかチャンスに恵まれませんね(前回の横島は、全くコンディションに恵まれませんでしたし(汗))。

#とりあえず、兵庫県の家島諸島くらいは回りたいなと考えているのですが...。

私は、間崎島で生まれ育ちました。(2歳まで)引越してからは、春、夏、冬休みに間崎に里帰りをしています。やっぱり、島ってさいこー。^-^

るいさん、始めまして。白原@7J3AOZと申します。

>間崎島で生まれ育ちました。

きっと良い所なんでしょうね。私も機会があれば訪ねて見たいのですが、なかなかチャンスがありません。

#コメントを頂いておきながら申し訳ないのですが、当ニュースへのコメントは、実名(乃至、お持ちであればアマチュア無線のコールサイン)でお願いしております。どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)