« CQ誌4月号発売 | メイン | マレーシア・クアラルンプール日本人会アマ無線クラブ(9M2JKL)がクラブ員を募集 »

2006年03月18日

山口県周南諸島 「ミステリー」移動情報

JL3CRS Official Blogの記事によると、桑原OM(JA4PXE)、山本OM(JH4FRP、運用予定)のお2人が、山口県周南諸島の蛙島、樺島、五ッ島のいずれかから、3月19日の08:00頃~12:00頃まで運用を行うそうです。

同記事によると、

桑原さんと山本さんですが、地元釣りクラブの大会で島に渡られます。どの島に渡るかは、釣り大会の規約で当日ならないと判らないそうです。まさに"ミステリー"島移動ですhi

と言う事で、運用する周波数/モードは、7MHz帯のCWになるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#「ミステリー」移動と言うのは面白いですね。今後流行ったりするかも知れません(笑)

Google AdSence

コメント

白原さんこんにちは

TB&紹介ありがとうございます。
明日は雨だけが心配ですね・・・
釣りは雨天決行ですが、無線は無人島(岩礁みたいな島のはずhi)のため、遮るものがないので・・・

高野さん、おはようございます。

確かに明日の天候が心配ですね。

でも、きっとみんなが期待していますから、晴れるんじゃないかと思います(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)