« JARL大阪府支部「平成18年度行事予定」 | メイン | VP2EB receives MBE »

2006年03月14日

「JL3CRS Official Blog」の10万アクセス記念プレゼントの当選者が発表

先日お伝えしました、「JL3CRS Official Blog」の10万アクセス記念プレゼントですが同Weblogの記事で当選者が発表されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#残念ながら筆者(7J3AOZ)は抽選に外れてしまったようです(涙)。次回のチャンスに期待しています~>高野さん。

Google AdSence

コメント

白原さんこんにちは

今回、応募と温かいコメントを頂戴し、ありがとうございました。

さて、南極観測記念切手を当選された、JA3ATJ坂井さんのご厚意で、今回応募して頂いた方に南極記念切手を送付します。

白原さんにも送付しますので暫くお待ちください。

高野さん、おはようございます。

>今回応募して頂いた方に南極記念切手を送付します。

これは思っても見なかった事で、大変喜んでおります。楽しみに到着をお待ちしております。

お気遣い頂きましてありがとうございます>坂井さん、高野さん。

#なお、送料が微妙に勿体無いような気もしますので、関西アマチュア無線フェスティバル当日手渡しでも良いですよ(笑)>高野さん

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)