« Expedition 13's ham radio duo prepare for their March 29 launch | メイン | 「オールドタイマーが遺した一冊のアルバム」第10回が掲載 »

2006年03月24日

小笠原(JD1)からの運用レポート

JI5RPT's Weblogの記事によると、同Weblogの筆者である小柳OMと、ご兄弟の小柳OM(JI5USJ)が、2006年2月19日~2006年3月1日にかけて行った、東京都小笠原村父島(JD1)からの運用のレポートを、ご自身のWebサイトに掲載されたそうです。

同記事によると、

最後に・・・小笠原に行きませんか?
JD1から運用したい方、相談にのりますのでjarl.comにメールください!
お手軽設備共用で1kWの運用が可能です。
ローバンド特に160mはEU・NAともに需要はあります。
パイルが待ってますよ~。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)も是非小笠原には行きたいのですが(新婚旅行の行き先として考えた事もあるくらいでHi)、なかなか行けません。もし、行けるタイミングがあれば、是非ご相談させて頂きたいと思っています(1KW運用はライセンスがありませんけど(笑))。

Google AdSence