« 「SEANETコンベンション2006 大阪」の参加申し込み受付が開始 | メイン | CQ出版社新刊「VXシリーズ遊び方ガイド」 »

2006年03月22日

JARL東京都支部大会の議事メモ

CIC: Call sign Information Centerに、3月21日に東京都産業労働局秋葉原庁舎 3階において行われた、JARL東京都支部大会の議事メモが掲載されています。

色々と興味深い内容ですので、是非ご覧下さい。

#関西では公表されていない情報が結構含まれていますね。やはり、中央の方が情報が早いと言う事でしょうか。

トラックバック

» JARL東京都支部大会 議事メモ from ちかまの余談・誤談
いつものように JH3YKV's Amateur Radio Newsから得た情報です。内... [Read More]

Google AdSence

コメント

昨夜 TB させてもらいました。
本林さん は,酔いが残っているといいながら,あの快適な要点よい文章です。感心します。
さて,当の JARL 関東地方本部・東京支部 の Web サイトには,いつごろ 行事報告が出てくるのかな。支部大会は,毎年開催されているということは,当該支部の Web で知りました。

坂井さん、今晩は。

本林さんは、データの正確さを重視される方ですから、(例え酔っ払っていても(笑))、要点を正確に伝える文章をお書きになれるのだと思います。

#私にはとても無理な芸当かなと(笑)

>行事報告が出てくるのかな。

う~ん、議事録と言う形では出てこないような気がしますが、この辺は何とも...。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)