« Are you an old timer?(もし、~なら、オールドタイマー”かも”知れない)に設問が追加 | メイン | JARL大阪府支部「非常通信訓練」 »

2006年03月07日

JARL関西地方事務局 開局式の写真

ちかまの余談・誤談の記事によると、同Weblogの筆者である坂井OM(JA3ATJ)のWebサイトに、1969(昭和44)年3月8日に行われた、JARL関西地方事務局の開局式の写真を掲載したと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#ちなみに筆者(7J3AOZ)は、10691969年当時は4歳です(汗)。今は、関西地方事務局は閉鎖されてしまっていますが、歴史を感じる一枚ですよね。なお、この写真を含めたさまざまな情報を「資料ジャンク箱」と言うページに掲載されていますので、合わせて是非ご覧下さい。

追記:タイプミスを教えて頂きましてありがとうございます。 確かに1069年では平安時代の生まれになっちゃいますね(笑) TNX JG7PSJ

Google AdSence

コメント

TB 感謝します。
クラブ登録については,関心が深いというか,開局したときにできた地域クラブで育ってきたからでもあります。理事当時に作った資料が,いまでも通用すると思ったので,再収録しました。
今年の関ハムでは,昭和30年代の・・という掘り起こし役を仰せつかっているので,事務局のでける前の時代の資料を・・ということですね。アァシンド。

坂井さん、今晩は。

>開局したときにできた地域クラブで育ってきたからでもあります。

JARLが地域クラブの集合体であった時代(地域クラブがJARLの自治体ごとの支部として機能していた時代)をご存知の方は、地域クラブに対する関心が強いと言う事ですよね。

>アァシンド。

ご苦労様です(汗)

この企画の言い出しっぺでありながら、具体的に何もお手伝いできませんで申し訳ありません(大汗)

細かい突っ込みを…(^^;;;

> #ちなみに筆者(7J3AOZ)は、1069年当時は4歳です(汗)。
白原さんて、平安時代のお生まれでしたか(笑)

まいどです。

>平安時代のお生まれでしたか(笑)

そうなんですよ、実は雅な時代に...。

#てなわけはありませんが(笑)。1969年が正しいのは言うまでもありません(生まれは1965年でございます)。

>白原さん
> そうなんですよ、実は雅な時代に...。
いやぁ、やはりそうでしたか。
…って、941歳かぁ~(笑)

-…-
3の方なので、ボケには突っ込んで差し上げないことには粗相かなと(^^;;;;
東北人のいらん思い過ごしでしたようで…(^^)ゞ

まいどです(笑)

>3の方なので、ボケには突っ込んで差し上げないことには粗相かなと(^^;;;;

お気遣い頂きまして恐縮です(笑)

#もちろん、全くその通りでございます。

>東北人のいらん思い過ごしでしたようで…(^^)ゞ

いやいや、関西でボケに突っ込まないと、ボケた人に見捨てられた犬のような目で見られますから(爆)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)