« Radio Contest Log(RTCL)、局免印刷、Packet Cluster Termがバージョンアップ | メイン | アイスランドの特別プリフィックス »

2006年03月30日

「関西アマチュア無線フェスティバル2006」の出展者募集

2006年6月10日〜11日にかけて、大阪府池田市の池田市民文化会館において、第11回関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2006)が開催されますが、この催しのブース出展者募集が、2006年2月3日から始まっているようです。

同サイトによると、

「関西アマチュア無線フェスティバル」では、会場内での出展ブースをはじめ、隣接する公園を使ったフリーマーケットなど、どなたでも気軽に出展していただけるようになっております。また、今年は新設の区画として会場入り口前通路での区画(屋外エントランス)を設定致しました。 皆さんの多彩なアイデアでの出展をお待ちしております。

との事で、さらに、JARL会員が代表者である団体は、出展料が1000円割引になるそうです。

なお、出展申し込みの締切りは、3月31日となっているそうですので、出展をお考えの方はお早目の申し込みをお勧めします。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#Webサイトからの出展申し込みも可能になっているようです。みなさんの「KANHAM2006」への出展を、どうぞ宜しくお願い致します。

Google AdSence