« SIX NEWS plus 2006年2月号 | メイン | 世界最長のコールサインを持つアマチュア無線局が開設 »

2006年02月25日

JARL胆振日高支部「平成17年度第2回支部運営委員会報告」

JARL胆振日高支部が開設しているWeblogである「JARL胆振日高連絡ノート」に、2月19日に開催された同支部の運営委員会ならびに監査指導委員会の討議事項の報告が掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#同記事によると、『現在JARLのWEBとJARL NEWS上ではリンク及び掲載拒否にあっておりますため、なるべく個人やクラブでWEBを展開されている方にリンクを張っていただき、支部のWEBLOGの存在をアピールして頂きたいと支部幹事からの要請がありました。』と言う事です。なんで、リンクと掲載をJARL本部が拒否しているのか、理由が全くわかりませんね(Weblogはホームページじゃないから...とか言うアホな理由だとしたら、JARL本店のインターネットに関するリテラシーが問われると思います)。

Google AdSence

コメント

 白原さん、おかえりなさいませ。
何か今年の厳冬のおかげで大変な目に遭われたようですが、こちらもやっと雪から雨が降るように変わり、季節の変わり目を感じています。
 今後とも宜しくお願いします。

金澤さん、今日は。

本当に偉い目にあってしまいました(汗)。雪があまり降らない地域で、少しでも雪が降るとこう言う事故が多発するのですが、まさか自分がその1人になるとは(とほほ)。

北海道は雪が緩んできたと言う事で何よりです。支部の様々な活動も大変だと思いますが、どうぞお体にお気を付けてお過ごしください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)