« 村上OM(JE3LGJ、池田市民アマチュア無線クラブ会長、JARL評議員)がWeblogを開設 | メイン | RTty Contest Logger(RTCL)が、Radio Contest Logとしてメジャーバージョンアップ »

2006年02月23日

CQ出版(株)「FT-817に関するアンケート」

CQ ham radio誌の2006年3月号(今月号)の111ページで、CQ出版(株)が現在製作中である、バーテックススタンダードのFT-817に関する書籍「FT-817の遊び方(仮題)」に関連したアンケートが募集されていますが、このアンケートにはこちらのWebページからインターネット経由で応募する事が出来るそうです。

上記のWebページによると、

この本をより一層濃い内容にするために、CQ ham radioの読者の皆様にアンケートのご協力をいただきたいと思います

との事ですので、FT-817をお持ちの方はアンケートに協力されてはいかがでしょうか?

なお、アンケートの回答締切は3月10日と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#実は先日お伝えしました「IC‐7000完全ガイド」と同じく、この本も筆者(7J3AOZ)の古い友人が製作に携わっています。筆者からも、みなさんにご協力をお願い申し上げます。なお、余談ですが、この古い友人から昨日「おい、おまえ骨折したらしいな」と電話がかかって来ましたので、「このアンケートに答えたら何か特典はあるんか?」と聞いたら、「何もないけど協力してや」と答えられました(笑)。この友人の関西人の血は薄まってないなと確信致しました(笑)。

Google AdSence