メイン | JARL主催「第59回QSOパーティ」 »

2006年01月01日

新年明けましておめでとうございます

simenawa08.jpg

旧年中はみなさまに大変お世話になりました。

本年も当ニュースを宜しくお願い致します。

#なお、1月4日まで筆者(7J3AOZ)帰省のため、大変申し訳ございませんが更新が滞りがちになると思います。どうぞご容赦ください。

本日UPの画像は季節の窓
↑リンクして下さいと言う事ですので...

トラックバック

» 謹賀新年 from CQ DX!! de JJ2LPV Weblog
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 今、家の隣の小さな神社で初詣を済ませて帰ってきたところです。 [Read More]

» 謹賀新年 本年も宜しくお願いします from JA7AO's Weblog
2006年元旦 私は1934年生まれの戌年で年男です。 ワンワンほえるつもりで... [Read More]

Google AdSence

コメント

白原さん、皆さん
新年あけましておめでとうございます。
1日から新市誕生で、賑わってますね~
本年もどうぞ宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします!!

高野さん、斉藤さん、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

白原さん
新年あけましておめでとうございます。

JA のNO.1 無線系NEWSブログとして毎日かかさずチェックしています。
時折トラックバック頂いたときのアクセス数がUPすることで、「JH3YKV's Amateur Radio News」の人気のほどが伺えます。
3エリアの出張が増えましたので、ぜひ2006年は関西でお会いしたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
DE JI1ALP

深井さん、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

また、過分なお言葉を頂きまして恐縮しております(汗)

#「電波系」ニュースブログと言われなくて良かったです(爆)

>2006年は関西でお会いしたいと思います。

こちらこそ、お会いできます事を楽しみにしております。

#是非、実家の焼肉屋でのんだくれましょう(笑)

白原さん。お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。  松本

白原さん,皆さん

明けましておめでとうございます。
1日1回(善 ならず),いな 食前食後に(Hi) 薬は忘れても,ここの拝読は欠かしていません。
今年も,よろしくお願いします。

白原さん、今年もよろしくお願いします。

松本さん、坂井さん、熊谷さん、明けましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさん、ことしもよろしく!

田村さん、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)