« N1MM Free Contest Logger Ver6.1.3 | メイン | WRTC(World Radiosport Team Championship)のレフリーが決定 »

2006年01月20日

BN0F、BU2/JJ1TBBが帰国

「アパマンDX'erのひとりごと」の記事によると、台湾からアクティブに運用されていた河崎OM(BN0F、BU2/JJ1TBB)が、仕事の任期終了に伴い2月5日をもって帰国される事になったそうです。

なお、同記事によると、

QRTする日まで残り少ないですが、積極的に運用する予定と聞いておりますのでみなさま是非是非「お声がけ」を!

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

追記:河崎さんからのコメントによると、『恐縮ながら残りわずかな運用時間のため、過去にどこかのバンドで一度でもQSOしていただいている方は、まだ一度もQSOしていただいていない方、およびBVを必要とするDX局のために、ご配慮いただきますようお願いします。』と言う事ですので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。また、QSLマネジャーは渡邊さん(JL1ANP)と言う事ですので、ご注意ください。

Google AdSence

コメント

QRT情報をご掲載いただいていると人づてに聞き、飛んでまいりました。これまでQSOいただいたみなさまありがとうございました。

恐縮ながら残りわずかな運用時間のため、過去にどこかのバンドで一度でもQSOしていただいている方は、まだ一度もQSOしていただいていない方、およびBVを必要とするDX局のために、ご配慮いただきますようお願いします。なおQSLマネジャーはJL1ANP 渡邊さんにお願いしています。

BU2/JJ1TBB 河崎@台湾台北市

河崎さん、今晩は。

色々と情報を頂きましてありがとうございます。残り少なくなった台湾での滞在中、アクティブに運用されます事を期待しております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)