« Radio pioneer remembered | メイン | 本年は当ニュースをご愛顧頂きましてありがとうございました »

2005年12月31日

CQ出版社「IC‐7000完全ガイド」


IC‐7000完全ガイド (アマチュア無線の本)

CQ出版
売り上げランキング: 72671


CQ ham radio誌や各種のアマチュア無線関係書籍の出版で知られるCQ出版社より、ICOMの最新型トランシーバーであるIC-7000のガイドブック「IC‐7000完全ガイド」が発売されています。

CQ出版社のサイトによる同書の解説によると、

アイコムのDSP搭載最新コンパクト機 IC-7000の機能・操作から運用ガイドまでをこれ一冊に凝縮.IC-7000のすべてが一挙にわかる完全ガイドブック!
メニュー化された100種類以上の操作・機能をカラー・グラフと画面写真で紹介.IC-7000のオーナーになったその日から,多彩な機能を使いこなすことができます.

と言う事で、現在IC-7000をお持ちの方のみならず、IC-7000の購入を考えておられる方にも最適なガイドブックになっているようです。

なお、価格は1890円(税込)と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#実は、この本を編集したのは筆者(7J3AOZ)の古い友人です(笑)。全ページカラーで1890円と言うのは、大変お安い価格設定だと思いますので、ご興味をお持ちの方は是非購入してやって下さいませ。なお、『CQ出版社では、今後他のアマチュア無線機に関する同様の書籍の発売を計画しているので、どうぞ宜しくお願い致します』との友人の弁でした。

Google AdSence

コメント

欲しいけど昨日も一冊買ったので来年ですね。
 友達はだれかな?

 AOZさん、来年もよろしく!

田村さん、今日は。

>来年ですね。

是非、来年にでも1冊買ってやって下さいませ。

>友達はだれかな?

本人が名前は勘弁してと言う事ですので(笑)、どうぞご勘弁ください。

#こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)