« 広島県三次市川地小・志和地小・青河小におけるARISSスクールコンタクトの映像ファイルが公開 | メイン | Love is in the air »

2005年11月06日

パラオ共和国(T8)からの日本人の運用情報

Ps-flag.png

NG3K Amateur Radio Contest/DX Pageによると、11月20日~25日にかけて、櫻井OM(JQ2GYU)と奥様(JJ2VLY)が、パラオ共和国(T8)から運用を行うそうです。

現地で使用するコールサインは、櫻井OMがT88YU、奥様がT88LYになるそうで、運用する周波数/モードは、80m帯~6m帯のCW、SSB、QSLカードはJARLビューロー経由もしくは(ホームコール宛に)ダイレクトで送って欲しいとの事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#FBなDXバケーションである事を祈念しております>櫻井さん

Google AdSence

コメント

小学生の息子二人を連れてのバケーションであるため,運用時間等には制限(昼間は遊びに出かけてしまう等)があると思います。

そうした中で23日は日本の祝日なので,出来るだけ無線にQRVしたいと考えています。

T88LYは自分専用のHeil製ハンドマイクまで購入しましたから,気合が入っているかもしれません。笑

T88YUは欧米等,ならびにローバンドCWを担当し,JA向けにはT88LYが主に担当する方向で考えております。

櫻井さん、今晩は。コメントありがとうございます。

>昼間は遊びに出かけてしまう等

折角の南の島でのバケーションですもんね(笑)

>気合が入っているかもしれません。

素晴らしいです。うちの妻も専用のHEILのヘッドセットやベンチャーのパドルを持っているのですが、全然活用してくれまへん(爆)

FBなDXバケーションを楽しんできて下さいね。私もタイミングが合えば、是非呼ばせて頂きます。

T88YU and T88LY のWebページを作りました。
まだQSLインフォメーションくらいしか掲載されていませんが,今後少しずつ拡充し,帰国後は写真などを貼ってゆこうと思っています。

http://www.sakurai.or.jp/HAM/T88/

櫻井さん、おはようございます。

情報ありがとうございます。早速ニュースのネタにさせて頂きました(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)