« N1MMがJAPAN INTERNATIONAL DX CONTESTに対応 | メイン | Nearly Every Day is "Casual Friday" Aboard ISS, Japan Youngsters Learn »

2005年11月09日

JARL「2005会員増強キャンペーン」

JARL(社団法人日本アマチュア無線連盟)のサイトによると、JARLは11月1日~12月末まで、「2005会員増強キャンペーン」を行っているそうです。

このキャンペーンは、

・キャンペーン期間中に正員、准員(1年分以上)の会費を納入された入会者および紹介者をQUOカード(500円分)プレゼントの対象とさせていただきます。

・家族会員(1年分以上)としてご入会いただいた方および紹介者には記念品(JARLロゴ入りハンドタオル)をプレゼントいたします。

と言う物だそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#このキャンペーンで入会すると、会費が実質500円引きで入会できると言う事ですね。JARLに入会しようかどうか迷っておられる方は、入会するチャンスではないでしょうか?

Google AdSence

コメント

以前、総会で「餅代かせぎのキャンペーンの是正」を提案しましたが、聞こえてなかったようですね
この時期に入会しても新版の会員名簿は非掲載だし
ま、サンスポットが上がらないと入会しませんという声が多いのも確か
(500円値引きでもプリペイドカードではねぇ)

入江さん、まいどです。

>「餅代かせぎのキャンペーンの是正」

ううむ(笑)

#まあ、そんな事も無いんでしょうけど(笑)

>プリペイドカードではねぇ

確かにそうですよね。いっそ、この期間中は500円値下げとか、入会金無料とかの方が良いのかも知れません。

#まあ、それでも、何もやらないよりはマシだと思っているのですが(この内容なら、何もやらない方がマシと言う意見も多いのかなぁ)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)