« JARL香川県支部「2005 北四国ARDF競技大会 結果」 | メイン | CQ WW DX CW Contestへの各局の参加レポート »

2005年11月28日

GHDキー社最高級ストレートキー「GT501M」の使用レポート

再びアマチュア無線を始めてみま専科に、GHDキー社の最高級ストレートキーであるGT501Mの使用レポートが連載されています。

GT501M打鍵時の動画
GT501Mレポート その1
GT501Mレポート その2
GT501Mレポート その3 かな。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#レポートを読むと、このキーが欲しくなっちゃいますね(笑)

Google AdSence

コメント

白原さん、こんばんは。
ついに私のBlogにもコギャルからのTBが!(汗)と思ったら、
白原さんからのTBで ほっと しました。(笑)
ニュース記事の一番上というのは、精神的なプレッシャーがございますので、
次の記事を早めにご投稿くださいますよう、お願い申し上げます。(笑)

ありがとうございました!

motoさん、今晩は。

>コギャルからのTBが!

むさいおっさんからのTBでごめんなさい(笑)

>ニュース記事の一番上というのは、

いえいえ、大変参考になる記事だと思いますので、永久にトップ記事に(爆)

#いや、永遠に...は冗談ですが(笑)。FBなインプレッション記事を掲載して下さいましてありがとうございます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)