« Kure Atoll(K7C)DXペディションの最終結果 | メイン | JARL大阪府支部「登録クラブ代表者会議」 »

2005年10月08日

JARL地方局 JA3RLの公開運用

JARL大阪府支部のサイトによると、JARL地方局であるJA3RLは、常置場所である大阪府池田市の池田市民文化会館にて公開運用を行っているそうですが、10月の公開運用は10月9日に行われるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#上記のサイトによると、『お時間のございます方は、無線従事者免許証をお持ちの上、JA3RLの運用にお越しください。』と言う事です。ご都合が付きます方は、是非JA3RLの運用にご協力をお願い致します。

追記:当クラブの田中さん(JR3QHQ、JARL大阪府支部長)のWeblog「QHQの独り言」の記事で、この件が取り上げられています。TNX JR3QHQ

Google AdSence

コメント

当日は大阪ビジネス街を通る「御堂筋パレード2005」が行なわれます
運用後にぜひお越しください
http://www.osaka21.or.jp/event/parade2005/index.html

入江さん、まいどです。

>「御堂筋パレード2005」

あら、全く意識していませんでした(笑)

#大阪はすごい人出でしょうね。

今しがた私のブログにJA3RLの事を書いたばかりです。

当日は、全市全郡コンテストですので、これに参加します。
もちろん、通常の運用もしますよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)