« California QSO party celebrates 40th anniversary this year | メイン | SSETI Express Launch Delayed Indefinitely »

2005年09月29日

T80BがQRVを開始

Ps-flag.png

先日からお伝えしております、古谷OM(WB6Z)を始めとする日本人のメンバーによって行われる、パラオ共和国からの「パラオ共和国第11回独立記念日 記念DX (Vacation) Pedition」ですが、W1VX DXing Help DeskDXバケーション掲示板によると、昨夜からQRVが開始されているようです。

現在は記念コールサインの「T80B」で運用が行われているようですが、今後、下記の個人コールでも運用が行われると思われます。

T88JL (JA6SOV a.k.a. N6JAL)
T88KY (JA1FKU)
T88YK (JN1WTK)
T88US (WB6Z)

なお、運用予定は、10月2日の13:00(UTC)頃までとなっているそうです。

#早速、ものすごいパイルアップになっているようですね。筆者(7J3AOZ)は、パイルアップが多少収まってからお呼びしようかと思っています(笑)

追記:上記掲示板への古谷さんの投稿によると、『パスが無い時はVoIP(WiRES Node #4123D)にも出ております。』と言う事です。WIRESにアクセス可能な方は、珍しいパラオとのQSOを楽しんで見てはいかがでしょうか?

Google AdSence