« Amateurs Help in Hurricane Katrina Recovery Effort | メイン | 大阪・日本橋 (株)ウエダ無線のWebサイトがリニューアル »

2005年09月04日

調布市制50周年記念局 8N1C50AのWeblogが開設

調布市制50周年記念局である8N1C50Aが、10月1日から11月30日まで運用を行う予定になっていますが、この記念局のWeblogが開設されています。

同Weblogの記事によると、

今後詳細な運用情報は、ここと別途設定するホームページ上で公開していきます。JARLの記念局ですので、JARL会員は基本的には会員証を提示すれば、運用することが可能です。しかし、こちらの運用管理体制および設置施設内の管理状況により、いつでも運用できるとは限りません。運用希望者は、事前に運用予定をこのBlogで確認していただき、事前に運用申込みをしていただきます。

と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

クレージーこんてすたーズの記事によると、9月17日に常置場所でのアンテナ工事を行い、10月1日に開局式を行うと言うスケジュールになっているそうです。同Weblogの筆者である熊谷さん(JE1CKA)によると、総交信局数1万局を狙っていると言う事ですので、積極的な運用が期待できますね。

Google AdSence

コメント

 どこにもリンクを張っていないし、情報は流していなかったんですが、見つけられてしまいました(笑)
 会長のお言葉をいただいてから、情報を流そうと思っていたのですが。急いで他の情報も準備しなくては;;

熊谷さん、今晩は。

>見つけられてしまいました(笑)

定期的に、アマチュア無線関係のWeblogを探索していますので(笑)

>急いで他の情報も準備しなくては;;

楽しみにお待ちしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)