« 長野県飯山市(JCC #0913)からの運用情報 | メイン | アマチュア無線家9条の会 »

2005年07月23日

アマチュア無線応援団「キャリブレーション」が、ミズホ通信の「QP-7」、「QP-21」の製造販売を開始

アマチュア無線応援団「キャリブレーション」のサイトによると、同社はミズホ通信の「QP-7」、「QP-21」CW送信機キットの製造ライセンスを得たそうで、7月25日から同キットの販売を開始するそうです。

なお、販売価格は、3800円(送料340円)になるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

Google AdSence

コメント

復活は実にめでたいことだと思います!

しかし、3000円ポッキリ(1970年代からずっと)、という気楽さがあのキットの魅力だったので、送料含めて4000円強だとちょっっっっっっっっと躊躇しますよね。
#水晶代だと思って買う人も少なくなかったようですし。

はむさん、まいどです。遠くアメリカからのコメントありがとうございます。

>1970年代からずっと

まあ、逆に、これくらいの値上げですんで良かったのではないかと(笑)

ミズホ通信では、ずっと採算割れかほとんど利益なしの状態で売ってたんじゃないかと思います。

#無事に帰国される事を祈念しております。あ、おみやげ楽しみにしてますね(爆)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)