« アマチュア局の電子申請体験レポート | メイン | ADXA NEWS SHEET #799公開 »

2005年07月13日

JARL.COM障害解消

JARLのサイトによると、7月9日から障害が発生していたJARL.COMですが、現在障害は解消しているそうです。

なお、

障害復旧のため、断続的に緊急メンテナンスをおこない、現在サーバーは正常稼働しておりますが、今回の障害により、大量のSPAMメール処理等に時間を要し、一部メールの転送に遅延が発生する場合があります。

と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#安田さん(7M3TJZ)からの情報によると、『10日の23時前後から、ウイルスチェックの一時的組み込み等で断続的にリブートを繰り返したとのことで、この前後のメールは、転送されていない可能性が高いとのことでした。』と言う事です。該当の時間帯にjarl.com宛に電子メールを送られた方は、届いているかどうか確認した方が良さそうですね。TNX 7M3TJZ

Google AdSence

コメント

しばらく安定するまでは、郵便で連絡することにします。

本日、緊急メンテナンスだそうで、今回はエラーメールの嵐です

http://www.jarl.or.jp/index.html
トップページに記載あります。

一斉メール配信してから、メンテナンスを、
ちかま さんの意見、聞いてないのか? (怒

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)