« JARL山梨県支部「第四級アマチュア無線技士講習会」 | メイン | 静岡県掛川市(JCC #1814)からの運用情報 »

2005年07月11日

JARL.COM障害発生中

JARLのサイトによると、

7月9日07:30よりJARL.COMサーバーに障害が発生し、現在、JARL.COMのサービスの機能が一部停止しています。全力で原因の調査と復旧作業を進めています。利用者の方々にはご迷惑をおかけしますが復旧までお待ちください。

と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#う~ん、7月9日からずっと復旧していないと言うのは、少し手が遅いような気がします(汗)

Google AdSence

コメント

Subject: Virus scan failed: **********

JARL混むサーバー宛のメールがこれです
5~10通/Hペースで届いています

すべて本文ウイルスと添付ファイルの組合せです

目的をもった攻撃ですかね?

まいどです。

うちにも何通かは来ていますが、添付ファイルにアンチウィルスソフトは反応していません。

#まともな内容の添付ファイルが付いているメールも、全てウィルスとしているような挙動ですね(苦笑)

http://www.jarl.com/check_mail.htm

とりあえず、終了!

でわでわ

まいどです。

いつも情報ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくです(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)