« 日本人によるウガンダ(5X)からの運用情報 | メイン | サイパン(KH0)からの日本人の運用情報 »

2005年07月07日

JARL地方局 JA3RLの公開運用

JARL大阪府支部のサイトによると、JARL補助局地方局であるJA3RLは、常置場所である大阪府池田市の池田市民文化会館にて公開運用を行っているそうですが、7月の公開運用は7月10日7月17日に行われるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

追記:本林さん(JJ1WTL)から、この記事に対するコメントとして「JA3RLは地方局であり、補助局はJA3YRLである」とご指摘を受けました。お詫びして訂正致します。TNX JJ1WTL

トラックバック

» JA3RL from JJ0LUU+JJ0LXF/1 weblog
 いつものように「JH3YKV's Amateur Radio News」を拝見していたところ、JARL大阪府支部にて「JA3RL」の運用の記事が上がっていまし... [Read More]

Google AdSence

コメント

× 補助局
○ 地方局

ですね.
補助局は「JA3YRL」のほうです.

巣鴨の「JA1RL」に限っては「中央局」と呼びます.

これらは,JARLの「規定類集」に定義があります.

...とはいえ,カタギのみなさんはお持ちではないでしょうから,代わりにコールブックの「連盟が開設するアマチュア局一覧」をご覧になってください.さすがに正確に区分されています.

今晩は。いつもお世話になっております。

>補助局は「JA3YRL」のほうです.
なるほど、地方局と言う名称があるんですね(知りませんでした)。

#大阪府支部のサイトの方も直して置きます(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)