« 2005 IARU HF ワールドチャンピオンシップコンテストにおけるJARLからの達成証 | メイン | AO-51 satellite back on track after software reset »

2005年07月08日

ARRL Headquarters E-Mail System Down for Maintenance

ARRLのサイトのニュースによると、現在ARRLの電子メールシステムの主要機器の更新を行っているため、arrl.orgドメインを使用している電子メールは使用出来ない状態になっているそうです。

同ニュースによると、当初の想定より機器の更新に時間がかかっているそうで、システム停止中にARRLに連絡を取りたい場合は、電話をお願いしたいと言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#う~ん、米国在住のメンバーはともかく、海外在住のメンバーは困っておられるでしょうね。まあ、ほんの十数年前までは電話(かFAX)しかなかった訳ですけど(笑)

Google AdSence