« JARL.COMサーバー緊急メンテナンス完了のお知らせ | メイン | 7月17日(本日)の各地からの運用情報 »

2005年07月16日

埼玉県深谷市制50周年特別局 8J1Fの運用情報

片野OM(JA1VVH)からの情報によると、片野OMは7月16日(本日)、下記の要領で埼玉県深谷市市制50周年特別局である8J1Fの運用を行うそうです。

7月16日(土)、深谷市制50周年特別局の8J1F/1を運用します。
モードはCWで、7-28MHzの予定です。夕方、時間がとれれば、3.5/1.9MHzへも出られるかも知れません。
移動予定地は、隣町の大里郡花園町です。
花園町は2006年1月1日付けで深谷市に吸収されます。

当日、XYLが車を使用した後に移動する為、電波出せるの12時近くになってしまうかも知れません。
予定では17:30頃位までの運用で考えています。

各局、聞こえてましたらよろしくお願いします。

#沢山のみなさんにサービスが出来ると良いですね。TNX JA1VVH

Google AdSence

コメント

深谷市は周辺町村とは「編入合併」ではなく「新設合併(法律的には対等合併)」なのだから、「吸収」って言い方は不適切ではないでしょうか?

AAAさん、コメントありがとうございます。

この件に関しては、元記事の引用ですので私はちょっと何とも言えません(苦笑)

#なお、出来ればお名前(乃至コールサイン)でコメントを付けて頂けると大変幸甚です。

念願の 8J1F/1 と 7/16 夕方 7MHz CW でできました。
JA1VVH/1 で,これまでも QSO/QSL でした。ATJ とはもと同業だったそうですが,タマ屋ではなくそれに関係したカイロ屋さんかも知れません。

坂井さん、まいどです。

無事QSOおめでとうございます。

>ATJ とはもと同業

某MLによるとそのようですね。しかし、タマ屋とカイロ屋って、何か違う職業と勘違いされたりして(笑)

#球って、最近の若い衆(爆)には、もはや通用しないかも...。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)