« Historic Morse Code Radio Station Returns To The A, Historic Station KPH | メイン | Morse RunnerがVer1.52にバージョンアップ »

2005年07月04日

2005千葉きらめき総体特別局8J1CBの運用予定

JARL千葉県支部のサイトに、2005千葉きらめき総体特別局である8J1CB運用スケジュールが掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#上記のサイトによると、8月6日の10:00~19:00には、千葉県君津市の小糸公民館において公開運用も予定されているそうです。お近くの方でお時間がございます方は、従事者免許証とJARL会員証を持って、記念局の運用に参加して見てはいかがでしょうか?

Google AdSence

コメント

6/12 10MHz CW で,8J1CB と QSO しました。
仕事でゆかりのある,深谷市の 8J1F を探していますが,まだ出会っていません。

坂井さん、おはようございます。

>8J1CB とQSO しました。

私はまだQSO出来てません。シャックが自分の住んでいる所にないのは、やはり不利ですね(苦笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)