« 北埼玉郡大利根町(JCG #13005A)からの運用情報 | メイン | 富山工高・魚津工高ARDF合同練習会 »

2005年06月21日

KANHAM 2006始動

ちかまの余談・誤談の記事によると、6月19日に大阪府池田市の池田青年の家において、今年の関西アマチュア無線フェスティバルの反省会と来年の開催に向けての実行委員会が行われ、過去4年の間、実行委員長を務められた武市OM(JH3IJY)から、屋田OM(JL3JRY)に実行委員長のバトンが渡されたそうです。

また、来年は、会場の都合で 6月10日~11日の開催になるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#4年間お疲れ様でした>武市さん。また、屋田さんは、JARL兵庫県支部の役員であり、関西でのARISSスクールコンタクトのコントロールオペレータ、そして関西アマチュア無線フェスティバルのWebサイト担当として知られています。

追記:関西アマチュア無線フェスティバル事務局長である、田中さん(JR3QHQ、JARL大阪府支部長)の「QHQの独り言」の記事でも、この件について取り上げられています。

Google AdSence

コメント

JRY さんに 屋田OM は,ちと気の毒なようですが,適当な単語が出てきません。(笑)

でも,ちかま がハムになった 20歳代の前の方だったとき,30歳代なかばとか,40歳を超えるハムは,ほんとうに少なかったですよ。大OM という感じでしたがね。

坂井さん、まいどです。

>屋田OM は,ちと気の毒なようですが

まあ、彼も30歳は超えてますから、いいんじゃないかと(笑)

#うちのニュースでは、日本の男性のハムの方には、本文中では原則としてOMを付けています。これは単に表記を統一しているだけで、深い意味はないのですが(笑)

>ほんとうに少なかったですよ。

今は、私自身が30代最後の歳ですが、全然大OMじゃないなぁと(いつまでも若手扱いですよね(笑))

#もちろん若手扱いに、全然不満はないのですが(爆)

> 今は、私自身が30代最後の歳ですが、全然大OMじゃないなぁと(いつまでも若手扱いですよね(笑))

いつまでも、くちばしがまだ黄ない(黄色の方言)と、私自身も思っているのですが、いつの間にやら、ハムの各種ミーティングで、高齢者の部に属するようになってしまいました。ぼちぼち脳みその回路が きな臭く なってきたので、歳をわきまえなければならないかと思っとります。(笑)

坂井さん、まいどです。

>歳をわきまえなければならないかと思っとります。

いえいえ、まだまだ後進のためにがんばって頂かないと(笑)

#「心はいつも16歳」で行きましょう。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)