« Donna Reed Performing Arts Festival Special Station W0W | メイン | ADXA NEWS SHEET #797公開 »

2005年06月16日

JARL「レピータ局開設の募集のお知らせ」

JARL(社団法人日本アマチュア無線連盟)のサイトによると、JARLは430MHz帯と1200MHz帯のアナログ(FM)レピーターの開設の募集を行っているようです。

受付を行っている地域は、

430MHz帯
※鹿児島県薩摩川内市永利町
※沖縄県那覇市首里鳥堀町

1200MHz帯
※千葉県君津市鹿野山
※東京都港区台場
※神奈川県横浜市保土ヶ谷区新井町
※神奈川県横浜市南区芹が谷
※大阪府枚方市釈尊寺町

になるそうで、受付期間は2005年6月16日〜2005年6月30日(必着)となっているそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

Google AdSence

コメント

なんで,このおうぼが「地域」ではなく「ピンポイント」なのでしょう。
山村・田園地帯ならいざ知らず,都会地では,せいぜい数百メートル四方の範囲に設置できる条件の人たち(団体)といえば,手を挙げられる人が限られるでしょう。
お役所仕事なんかなぁ。

上のコメントで,「おうぼ」と書いてしまいましたが,「募集」の誤りです。スンマヘン

坂井さん、まいどです。

>手を挙げられる人が限られるでしょう。
応募期間も含めてそうですよね(苦笑)。ただ、多分選定されている地域は、過去レピーター局が設置されていて、かつ現在廃局になっている所じゃないかと思いますので、後で設置場所を変更する事は出来るんじゃないかなぁとか思っています。

#いや、全然違うのかも知れませんが(汗)。この件について教えてもらえるとありがたいです>レピーターに関わっておられる方。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)