« (株)ウエダ無線による「Begali」社製品の輸入販売が延期 | メイン | 英Kit Radio Companyの各種キット »

2005年06月16日

CQオームのサイトにIC-7000の情報が掲載

『肝っ玉母さんの店』として知られる、岐阜県岐阜市のアマチュア無線専門店「CQオーム」のサイトに、ICOMの新型トランシーバーであるIC-7000の情報が掲載されています。

なお、

発売は8月か……。納期はっきり次第、予約受付開始致します。もうしばらくお待ち下さい。

と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#現在、CQオームさんでは、購入金額が1万円以上で送料が無料になる決算大処分セールが行われているようです(6月17日の24:00注文分まで)。また、クレージーこんてすたーズの記事によると、月刊ファイブナイン誌にも広告が掲載されたようです。いよいよ発売まで秒読み段階なんでしょうか?

追記:入江OM(JA1AVH)からの情報によると、ICOMのサイトにも正式に製品情報が掲載されたようです。

Google AdSence

コメント

きょう到着したCQhamradio誌には、広告とニュープロダクツとして詳細が掲載されています。

また、IC-756PROⅢのインプレッションも掲載されています。

まいどです。

情報ありがとうございます。

#私は本屋さんに買いにいかないと(笑)>CQ誌

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)