« JARL関西4S7(スリランカ)DXペディション・グループが、RSSL会長らをハムフェアに招待 | メイン | IC756ProIII Load Test »

2005年06月11日

CQ誌に書けなかったATUの話

JQ1UKK WEBLOGの記事によると、「JH0RNN's 堕落日誌」の筆者である五十嵐OM(JH0RNN)が、先日CQ誌に掲載された記事のフォローアップとして、ご自分のサイトに「CQ誌に書けなかったATUの話」と言う記事を掲載されているそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#所謂「のめしこき」運用に興味をお持ちの方は、大変参考になりますので是非ご覧下さい。

トラックバック

» CQ誌に書けなかったATUの話 by JH0RNN from どこでも移動し隊 ♪♪ JGφAXT/KenのBlog
JQ1UKK/WeblogやJH3YKVアマチュア無線ニュースによりますと 、  「JH0RNN's 堕落日誌」の筆者である五十嵐OM(JH0RNN)が、先日C... [Read More]

» CQ誌にかけなかったATUの話 from JH0RNN's 堕落日誌 by ぶろぐ
 なんと言う挑戦的なタイトル(笑い いや別に意味はないんだけど、確かに原稿は書いたものの、そこにメディアのフィルタがかかって雑誌の記事として出てきたものは、自分... [Read More]

Google AdSence

コメント

JA0EAI窪田さんの話が書いてあり「ホッ」としました。Hi

 当然です^^
 窪田さんの移動スタイルを拝見していなければ、
 今頃まだ悩んでいたかもしれません。

 イメージで追いきれないところは実際に見るのが一番ですよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)