« President Bush sends greetings to Field Day 2005 participants | メイン | N1MM Free Contest Logger Ver5.0.118 »

2005年06月21日

8J4VLPの運用情報

山口県美東町のアマチュア無線クラブである「美東アマチュア無線クラブ(JA4YWH)」のWeblogの記事によると、同クラブのメンバーである田辺OM(JE4XWS)が、JARL QRPクラブのQRP記念局である8J4VLPを、6月21日と22日の夜間に運用されるそうです。

なお、同記事によると、

主にHF・CWで運用する予定ですが、V・UやSSB・FMのリクエストがあればご連絡下さい。

と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

追記:田辺さんが付けてくださったコメントによると、『8J4VLPの設備を受け取りましたので今夜から運用する予定です。主に7MHz,18MHzで運用しようかと思っています。』と言う事です。

Google AdSence

コメント

お初にお目に掛かります。
JE4XWS・田辺と申します。
8J4VLPの設備を受け取りましたので今夜から運用する予定です。
主に7MHz,18MHzで運用しようかと思っています。
仕事の都合上わずかしか運用出来ませんが、
聴こえておりましたら宜しくお願い致します。

田辺さん、始めまして。白原と申します。

コメントありがとうございます。

今夜からの運用で、沢山の方に呼ばれると良いですね。

記念局の運用、がんばってください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)