« 8J1RLが「こどもの日」特別運用で約30名の青少年と交信 | メイン | 大阪府池田市立細河中学校におけるARISSスクールコンタクトが成功 »

2005年05月10日

熊谷OM(JE1CKA)主催「私的総会前夜祭 in 仙台」

クレージーこんてすたーズの記事によると、5月29日に仙台市で開催されるJARLせんだい・杜の都総会(第47回 JARL 通常総会)の前夜である5月28日の18時より、同Weblogの筆者である熊谷OM(JE1CKA)の主催で、仙台市青葉区の「周平」において「私的総会前夜祭 in 仙台」が行われるそうです。

なお、

 偵察に行ってもらった方の話では、料理も良い感じだったとのことですので、飲んで食べて楽しめると思います。特にコンテスト中心でなくても、たまには異業種(笑)交流会と言うのも面白いんじゃないでしょうか?
 と言うわけで、仙台総会に来られる方なら、どなたでもご参加下さい。お友達を誘ってどうぞ

と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

Google AdSence