« JARL長野県支部「支部大会・前夜祭・クラブ代表者会議」 | メイン | JARL十勝支部「8J8JTG公開運用」 »

2005年05月18日

札幌ジュニアアマチュア無線クラブのARISSスクールコンタクト

JARL北海道地方本部のサイトによると、札幌(及び近郊)の小中学生によって構成されている札幌ジュニアアマチュア無線クラブによるARISSスクールコンタクトが、6月末に行われるかも知れないと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

AMSATの5月17日付のリリースでは、まだスケジュールには載っていないようです。関係者のみなさんは、これから忙しくなりますね。筆者(7J3AOZ)は、無事成功する事を祈念しております。

追記:ARISSメンターの安田さん(7M3TJZ)がこの記事に付けてくださったコメントによると、『実施可能かどうか準備状況を確認したところで、まだ決定ではありません。ぬか喜びにならなければ良いのですが。実施できるかどうかは、今週中に判明すると思います。』と言う事です。TNX 7M3TJZ

追記:安田さんのコメントによると、6月末は可能性が無くなったそうです。大変残念ですが、いずれ順番が回ってくると思いますので、もうしばらくの辛抱だと思います。

Google AdSence

コメント

今晩は。実施可能かどうか準備状況を確認したところで、まだ決定ではありません。
ぬか喜びにならなければ良いのですが。
実施できるかどうかは、今週中に判明すると思います。

安田

残念なお知らせです。札幌のジュニアアマチュア無線クラブの6月末の交信予定はなくなりました。大変残念なのですが!

安田さん、おはようございます。

情報ありがとうございます。大変残念ですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)