« JARL福島県支部「第29回マラソンQSO」 | メイン | JARL岐阜県支部コンテスト委員会「オール岐阜コンテスト」 »

2005年05月23日

第10回関西アマチュア無線フェスティバルが開催

kan051.png kan052.png
kan053.png kan054.png
JARL大阪府支部のサイトによると、第10回関西アマチュア無線フェスティバルが、5月21日~5月22日にかけて大阪府池田市の池田市民文化会館で開催されたそうです。

なお、2日間で約5000人の方が会場を訪れたそうで、野外のフリーマーケット、各種講演、イベントなどを楽しまれたそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#昨年より来場者が少ないんじゃないかと言う話も出ていますが、昨年は5800人だったそうですので、今年は総会と併設ではないと言う事を考えると、大変大勢の方に訪れて頂いたのではないかと思います。また、7エリアからの参加者(サイモンさん(7J7ACT))やオーストラリアからお越しになった方(荒さん(VK1ARA/JA1RHL))もおられたようです。 TNX Photo by JA3FIH

追記:JARLのサイトにも掲載されています。

トラックバック

» 関ハムの写真を見て from Tune-in
関西アマチュア無線フェスティバルには行けなかったのですが、ホームページにたくさんの写真がアップされています。そのなかで、子ども向けの企画でしょうか、子供達が、「... [Read More]

» KANHAM2005 from 憂楽日記
 21日(土)と22日(日)の両日、池田市民文化会館で「KANHAM2005 関西アマチュア無線フェスティバル」が開催され、昨年に引き続いて岡山VEチームが「F... [Read More]

Google AdSence

コメント

まずは、お疲れ様でした。
そう言えば、VE試験受けたんですよねぇ~
で、どうでした???
-・・・-
KANHAM写真集の中に、「呉春」を手にして笑顔の危ないお姉さんが・・・(゜゜)バキッ☆\(--;)

まいどです。コメントありがとうございます。

>VE試験受けたんですよねぇ~
なんとか、当初の目標のテクニシャン(+CW)には合格しました。

#いや、本当は目標はジェネラルだったんですけど、勉強する時間が取れませんでした。9月の岡山で何とか(汗)

>笑顔の危ないお姉さんが・・・
ぶはは(笑)

> なんとか、当初の目標のテクニシャン(+CW)には合格しました。
Cong!です。
私何ぞは、何時になったら受けられるやら・・・(秋もダメです)
エトセトラが欲しいんだけどねぇ~

まいどです(笑)

ありがとうございます。ちなみに、嫁と共に合格しました。

#嫁が先にジェネラル取ったらどうしようかと思ってましたが(笑)

>(秋もダメです)
6月の名古屋がありますが(爆)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)