« ARRL Web site to be out of service for a few hours on Wednesday, April 20 | メイン | 鹿児島県日置市からの運用情報 »

2005年04月20日

フィジーからの日本人のQRV情報

Fj-flag.png

NG3K Amateur Radio Contest/DX Pageによると、4月24日から28日にかけて、小林OM(JK1FNL/NA8O)がフィジーのマナ島(IOTA OC-121)より3D2NAのコールサインで運用されるそうです。

なお、運用するバンド/モードは40m帯から6m帯のSSB、CW、RTTYになるそうで、QSLカードはホームコールにダイレクト、またはビューロー経由で送って欲しいそうです。

#なお、昨年の11月に、小林さんが同じマナ島から運用された際のレポートが、こちら(W1VX Dxing Help Deskのコンテンツ)に掲載されています。


追記:小林さんがこの記事に付けて下さったコメントによると、

 11月に続いての運用ですが、違うカードを作る予定ですから、前回交信していただいた局も、遠慮なく呼んでくださいね。
 なお、前回のカードは、ダイレクトでご請求いただいた皆様にはお送りしてあります。ビューロー経由は、もう少しだけお待ち下さい。

と言う事です。楽しいDXバケーションになる事を祈念しております。TNX JK1FNL

Google AdSence

コメント

 3D2NAの運用予定をご紹介いただきありがとうございました。
 11月に続いての運用ですが、違うカードを作る予定ですから、
前回交信していただいた局も、遠慮なく呼んでくださいね。
 なお、前回のカードは、ダイレクトでご請求いただいた
皆様にはお送りしてあります。ビューロー経由は、もう少しだけお待ち下さい。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)