« 8J2AIにおけるARISSスクールコンタクト | メイン | 津村OM(JA1KAJ)がNIUE(ZK2)へ今夜出発 »

2005年04月20日

Excelのワークシート形式のJCC/JCGリスト

日常チャ目私事!の記事によると、同Weblogの筆者である寺田OM(JS2RIJ)が、ご自分のWebサイト上で、Excel2000のフォーマットによるJCG/JCGリストを公開しておられるそうです。

寺田OMのWebサイトによると、

 壁に貼っても良し 塗り分けして見るのも良し 移動運用に持っていっても良しと思います。
 とりあえず私は A4版をシャックの壁に色分けしてA3版をソフトケースに入れて色分けして移動用に持って行ける様に使ってます(^^)

と言う事ですので、ご興味がございます方はダウンロードして見てはいかがでしょうか?

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#寺田さんの記事によると、『市町村合併が多くたびたび更新。。昨日もやっと更新して最新をUP!今年中のリストを年末に作っても実際はまだまだ年内誕生市が増え続けている。。』と言う事ですが、こう言う再加工可能なデータを提供して下さっているのは、大変ありがたい事ですよね。

Google AdSence

コメント

ご紹介と訂正(^^ゞ有難うございます。またこちらのHP・blogにも後日LINK貼らせてもらうつもりですのでその点もご了承願います。

こちらでなくて正しくは私のでした(^^ゞ

今晩は。

うちのWeblogは(言うまでもなく)リンクフリーですので、どうぞ宜しくお願い致します。

#てか、リンク許可が必要なサイトって、World Wide Webの趣旨に反すると思ってますので(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)