« Let`s Speaks in russian 6 | メイン | 荒木OM(exJ3GN、JA3AZ、JA1KKA)のお通夜が営まれました »

2005年04月15日

大和ミュージアム開館記念局8J4YMT、福山市ばら祭り記念局8J4BARA(予定)、JARL補助局JA4RL運用スケジュール

JL3CRS Official Blogの記事に、4月23日に開館予定の「呉市海事歴史科学館・大和ミュージアム」開館記念局である8J4YMT、5月14日~15日に広島県福山市で開催される「福山ばら祭り」の記念局である8J4BARA(予定)、広島県内の各種イベント(「呉みなと祭」、「広島市フラワーフェスティバル」)におけるJARL補助局JA4RLの各々の運用予定の情報が掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

筆者(7J3AOZ)は、福山市ばら祭りは8J4BARAになったと思っていたのですが(JARLの理事会では許可が出ていたはずです)、総合通信局の許可が下りなかったのかなぁ。

Google AdSence

コメント

白原さん、まいどです。この記事を配信した直後にローカルから連絡を受けまして、どうやら福山ばら祭りには、「8J4BARA」(仮称)として特別コールサインが発給される可能性があるそうです。

あら、早速コメントが(笑)

記事にも書きましたが、確かJARLの第47回理事会で本店の許可は出ているはずなんですよね。ですので、総合通信局の許可が出なかったのかなぁと...。

#いずれにせよ、JA4RLの指定事項変更では難しそうですけど(期間的に)。

>#筆者(7J3AOZ)は、福山市ばら祭りは8J4BARAになったと思っていたのですが

↑最初のコメントの際にこの部分に気づきませんでした。すみません~例年福山ばら祭りはJA4RLですが、今回は特別にコールサインでQRVするようですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)