« JARL和歌山県支部「和歌山コンテスト」 | メイン | RTCL V3.4.1 »

2005年03月13日

AMSAT AO-51の運用スケジュールカレンダー

鈴木OM(JN1BPM)のサイトの「無軌道庵★サテライトDXing情報BBS」に、村田OM(JA1COU、JA4DRP)が掲載された情報によると、現在テスト運用が続けられているアマチュア衛星であるAO-51(AO-ECHO)の運用スケジュールが、わかりやすいカレンダー形式でAMSATのサイトに掲載されているそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

追記:この記事に鈴木さんが付けて下さったコメントによると、『最近、衛星でWAJAを狙っている方多いんですが、一番熱いのは「宮崎県」です。宮崎の方、衛星に出てみませんか?』と言う事です。宮崎県の方、一度衛星通信にチャレンジして見ませんか?

Google AdSence

コメント

最近、衛星でWAJAを狙っている方多いんですが、一番熱いのは「宮崎県」です。宮崎の方、衛星に出てみませんか?
ちなみに私は、秋田、香川、宮崎がまだ未交信です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)