« 「TEAMのめしこき」ステッカー デザインほぼ決定 | メイン | HH4/K2ACの現地からのレポート »

2005年03月02日

ADXA NEWS SHEET #790公開

JA7AO WEBLOGで、ADXA(秋田DXアソシエーション)の発行するDXニュースである、ADXA NEWS SHEETの#790が公開されています。

#記事の内容とは関係ありませんが、筆者(7J3AOZ)が先週末よりインフルエンザ(B型)で倒れておりましたため、ニュースの更新が滞っておりました。その間に当ニュースをご覧になって頂いたみなさまには、大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

Google AdSence

コメント

どうしたんだろう?
出張なのかなと思っていたんですが、インフルエンザだったんですか
幸い私は、風邪ともインフルエンザとも数年ご無沙汰しています。

まいどです。

>幸い私は、風邪ともインフルエンザとも数年ご無沙汰しています。

私も無縁(特にインフルエンザは)だったんですが、やはり厄年をなめてはいかんかったようです(汗)

今年は、自分の含めてカゼかインフルエンザは殆どの人がその洗礼を浴びてしまっていたようです。どうか無理をせずお体ご自愛ください。

今年、私も3年ぶりに風邪をひいて寝込みました(しかも正月の3が日から)

白原さん今晩は~皆さんと同じく、どうされたのかなあ~って思ってました。もうましになられましたか?お見舞い申し上げます。アンテナの性能はどうですか?

能登さん、まいどです。お見舞いのコメント、ありがとうございます。

>今年、私も3年ぶりに風邪をひいて寝込みました

やはりお互い(多分同年代と推察しておりますが(笑))歳には勝てないと言う事でしょうか(汗)

高野さん、今日は。お見舞いありがとうございます。

体調は最悪の時期から考えると、かなりマシになって来ましたが(やっと仕事の電話が処理できるようになりました)、まだ気管支炎が残っていますので、無理するとすぐ咳き込みます。

>アンテナの性能はどうですか?

それがまだ試せていないのです(涙)。何せ、常置場所は住んでいる所とは別(いや、単に実家なんですが(笑))なので、体調が悪いとたどり着くことすらままならないと(涙)

#高野さんも、くれぐれもインフルエンザには気を付けて下さいね。今年のはきついですよ~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)