« JARL上川宗谷支部「ARDF競技審判員講習会」 | メイン | JARLせんだい・杜の都総会におけるジャンク市の出展者募集 »

2005年03月29日

8J2AIブースに設置したWebカメラによるリアルタイム画像

2005年日本国際博覧会(愛・地球博)特別記念局 8J2AIのサイトで、8J2AIブースに設置したWebカメラによるリアルタイム画像(静止画)が配信されているようです。

8J2AIのいまのオペレータや教室の実施状況をごらんいただけます。会場に来ることができない方も、少しでもブースの様子を味わっていただければ幸いです。
と言う事ですので、どんな雰囲気なのかご興味がございます方は、上記のリアルタイム画像を見てみてはいかがでしょうか?

また、

8J2AIブースはD-STARネットワークでも接続されています。もしD-STARが使える方は次のようにD-STAR対応無線機に設定することで世界中からリアルタイムビデオ風の連続画像をごらんいただけます。
と言う事ですので、D-STARに接続されている方は、一度ご覧になって見てはいかがでしょうか?

なお、詳しくは上記のリンク先の記事をご覧下さい。

#なお、現在(00:12)の画像では人気は無く、無線機類にはシートがかけられています。当たり前ですけどね(笑)。

追記(4月4日):何か問題があったのか、現在D-STAR経由以外ではライブ映像の配信がされていないようです。う〜ん(汗)

トラックバック

» 愛・地球博 8J2AI Webカメラリアルタイム画像 from JH6QIL's Blog -風は南から-
JH3YKV's Amateur Radio News によると、 2005年日本国際博覧会特別記念局8J2AIのサイトで、8J2AIブースに設置したW... [Read More]

Google AdSence