« M1DST Attempts Broadcasting World Record | メイン | 池田文化デーのストーリーミングビデオ »

2004年12月04日

サイパン(KH0)からの日本人のQRV情報

Cq-flag.png

W1VX DXING HELP DESKDXバケーション掲示板に掲載された、山本OM(JA1CJP)からの情報によると、北マリアナ諸島のサイパン島(KH0)より、JA1HOD、JA1UII、JA3MVI(JA1CJP)、 JJ1CDY、JL1FYWの5名の方が、12月10日より12月13日にかけてQRVされるそうです。

運用に使用されるコールサインは、KH0/ホームコール形式になるそうです。また、運用されるバンドとモードは、160mから10mまでのオールバンドのCW/SSBだそうで、場合によってはRTTYの運用もあり得るようですが、こちらは期待しないでくださいと言う事です。

なお、山本OMによると、

12月10日の午後、早ければ15時JST頃には第1声が出せるのではないかと思っています。12月13日は、朝の9時JST頃にはQRTの予定です。
と言う事です。

#今夜、KH0 DXバケーションチームの打ち合わせがあるそうです。DXバケーションって、行く前も行ってる間も帰って来ても楽しいんですよね(笑)。お気をつけて運用を楽しんで来て下さい。

TNX JA1CJP

Google AdSence