« アンダマン島(VU4) DXペディションにおけるCWの運用(続報) | メイン | N1MM-loggerユーザーML »

2004年12月15日

DXバケーションに関する掲示板 記念Tシャツ配布

W1VX DXING HELP DESKDXバケーション掲示板に対する三宅OM(JF1OCQ)の投稿によると、DXバケーション掲示板の投稿記事数が10000件を越える事を記念して、三宅OMが記念Tシャツを配布されるそうです。

t-shirt_2
t-shirt_3

この件に関するW1VX DXING HELP DESKのページによると、

もしこんなTシャツでもよろしければ、ご希望の方に喜んでお分け致します。お代はまったくのお気持ちでドネーションと云う程度でOKです。何しろこのシャツを着て下さった方が、どこか南の島で文字通りのDXバケーションを楽しんでいただけたら、私にとってもこんな嬉しい事はありません。
もちろん日常的に着てくださって結構なんですよ。
とにかくTシャツってやつは、1枚2枚ではシャツ屋さんは作れないので、皆さんにもらっていただくだけでありがたいです。
ご希望の方は、DXバケ掲示板か私信でお知らせ下さい。
尚、誠に申し訳ないのですが、ドネーションはいつでもOKですが、お手元にお送りするための、返送用切手だけは当方にお送りいただきたくお願い致します。多分、¥210-で大丈夫だろうと思います。

と言う太っ腹な企画だそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)は、XYLの分と一緒に早速お願いしちゃいました。かなりかっこいいロゴデザインですので(まだ暫定版だそうですが)、みなさんも三宅さんに記念Tシャツの配布をお願いして見てはいかがでしょうか?

Google AdSence