« The DinKey | メイン | 日本人によるマリ共和国(TZ)からのQRV情報 »

2004年11月17日

アンダマン島(VU4)からのQRV情報(続報)

先日、Bharathi Prasadさん(VU2RBI)が、超レアエンティティの一つである、インドのアンダマン島(VU4)での運用許可を当局から得られる模様と言うニュースをお伝えしましたが、この件について新たな情報が入ってきているようです。

吉田OM(JA3AAW)のサイトのDX Newsによると、今回運用許可が得られるのはBharathi Prasadさん(VU2RBI)ご夫妻に限られるようで、ご夫妻は12月中の一ヶ月間の運用許可を当局に希望しているそうです。また、運用はアンダマン諸島のPort Blairから行うことを予定しているそうです。

なお、このDXペディションを行うための募金の受付先は、当初の情報ではCharles Harpoleさん(K4VUD)が窓口となっていましたが、National Institute of Amateur Radio of Indiaが支援を行う事を決定したため、募金はそちらへ送って欲しいとの事です。

詳しくは、上記のリンク先の記事をご覧下さい。

#なお、吉田OMのDX Newsをご覧になる際には、こちらより登録(無料)をお願いしたいと言う事です。

Google AdSence