« 【中越地震関連】小国のレピータが稼働しました | メイン | JARL A1 CLUBの7MHz帯拡張に関するアンケート »

2004年11月01日

第10回オール大阪コンテスト近づく

先日もお伝えしましたが、今回で第10回を迎える、JARL大阪府支部主催オール大阪コンテストの開催日(11月7日)が近づいてまいりました。

今回は、開催10周年を記念して、以下のような特別企画が用意されているそうですので、お時間のございます方は奮ってご参加をお願い致します。

第10回記念スペシャル企画

*毎年行われているオール大阪コンテストも今回で10年目になり2つの企画を加えました。この企画に参加するにあたり費用は必要ありません。

1)運用者の事前登録

大阪府内からの運用者の情報を支部WEBで公開します。
また、その為に運用場所の事前登録を受け付けます。

大阪府内で運用予定の移動局・固定局でコンテストに参加する場合、支部に事前登録していただき最低20局以上(1200MHz以上は1局でも可)と交信しログ提出していただくと全員に別途記念品を贈ります。

事前登録は oskcontest@anet.ne.jp 宛に(1)〜(6)の項目をメール又ははがきでご連絡ください。受付期間は9月1日〜11月3日まで(注:期限が近づいてまいりましたので、お早めにお願いします)。

 (1)移動場所(区市町村)
 (2)運用予定周波数(バンド単位でOK、たとえば7MHz、オールバンドなど)
 (3)コールサイン
 (4)住所(郵便番号も含む)
 (5)氏名
 (6)部門 電信/電話/特殊のどれか

当日急遽都合悪くなり別の大阪府内の移動地になっても可。事前登録したが参加出来なくなった場合、前もってわかればWEBリストを削除します。当日になって運用が無理なら運用しなくて結構です。登録したからと言って強制ではありません。

この運用情報は大阪府支部ホームページで部門/運用場所/周波数/コールサインを一覧表で発表します。

提出ログは運用したあと シングルバンド/マルチバンド等に変更しても結構です。これは運用の事前PR用に企画したもので、登録しなくてもコンテストには参加できます。

2)オール大阪コンテスト参加証

過去コンテスト参加した時に発行した参加証を最低4枚(もしくは3枚と今回のログ提出でも可)所持していれば4枚を1枚の紙にコピーしてログと一緒に提出していただければ提出局の中から抽選で10名に別途記念品。4枚を画像ファイルにしてe-mailで送っても可

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#参加リストを見る限りでは、現在運用登録がされていないのは、「大阪市福島区、此花区、港区、大正区、天王寺区、浪速区、東淀川区、生野区、住吉区、西成区、鶴見区、住之江区、平野区、中央区、貝塚市、守口市、泉佐野市、寝屋川市、松原市、箕面市、門真市、摂津市、高石市、泉南市、四条畷市、泉南郡、泉北郡、豊能郡」になるようです。該当の所からオール大阪コンテストに参加予定の方は、是非登録をお願い致します。また、移動して参加してやろうと言う方がおられましたら、手薄な所(笑)での運用を是非宜しくお願い致します。

Google AdSence