« JARL「おおさか・いけだ総会」記念誌の配布 | メイン | 電波利用料の架空請求通知にご注意を!! »

2004年09月16日

You Might be a Ten-Tec Fanatic if You...

eHam.netに、ちょっと笑える記事が投稿されていました。

Glenn C. Peckさん(KE5GK) による、「You Might be a Ten-Tec Fanatic if You...(下記の条件に当てはまるのなら、あなたはTen-Tec狂信者です)」と言う記事なんですが、

その条件とは、

1.あなたのTen-Tecコーヒーマグカップには、あなたの意思がこめられている。
2.Sevierville, TN(Ten-Tecの本拠地)は、世界の中心だと信じている。
3.型番から名前を言えるTen-Tecのトランシーバーが10台以上ある。
4.あなたの娘さんの結婚式で、Ten-Tecのロゴ入り帽子を着用できる。
5.Ten-Tec主催のハムフェストは国民の祝日にすべきだと思っている。
6.あなたのブラウザのホームページ(起動したときに開くページ)は、Ten-Tecのサイトだ。
7.14MHzのTenTecユーザーネットへの参加が、毎週のスケジュールに入っている。
8.あなたの家と車は、黒と灰色(Ten-Tecのリグの色)に塗られている。
9.インターネット上の色々なTen-Tecユーザーグループのメンバーである。
10.地球以外で好きな惑星は木星(Jupter)であり、好きな星座はオリオンだ。

注:Ten-Tecのリグには、惑星や星座の名前が付いています。

だそうです。

#上記の条件は、メーカー名と地名を変えれば、いろいろと応用が効きそうですね。例えば、「東京都目黒区(バーテックススタンダードのWDXC所在地)は、世界の中心だと信じている」とか、「自分の娘の結婚式に、ICOMのロゴ入りTシャツで出席できる」とかとか(笑)

Google AdSence